--.--.-- *--*


2012.11.12 *Mon*

スマホ用*てぶくろ

: 未分類 :
またまた、お礼が遅くなりましたが

sugar cafeマーケット無事終了いたしました。

寒い中、お越しいただきありがとうございました。

お礼が遅くなりましたがとても楽しい時間を過ごせました(⌒‐⌒)





また来年、薔薇の咲いているころお楽しみに!




さて、次は委託でお世話になっている


くちゅりえ*いちごさんで楽しい企画が

apricot *も参加させていただきます♪


その作品の試作で自分用にまず作ってみた~!




段々寒くなってきていててぶくろしたいけど、

スマホ使うのに指が出てないとね(^-^)v

納品まであと日にちが迫ってるので、どれだけ作れるか

わかりません(; ̄ー ̄A


がんばります!


詳しい詳細は、こちら

2012.10.15 *Mon*

薔薇*

: 未分類 :


先日、今度イベントで使わせていただく

コーヒー さとうさんへ行ってきました

国道7号から少し入ったところにあり、あたしの大好きな喫茶店♪

オーナーのさとうさんに了解いただいてお庭を撮って来ました。

とっても、素敵なのでご紹介♪





入り口の看板↑













この日は、お天気がよくて薔薇達も可愛く撮れました





携帯で撮ったド素人ですが、お許しを~






















多分イベント当日は、まだ咲いていると思いますので是非、薔薇*たちも見にきてください。


+++++ 11月 3日(月曜日.祝日) +++++


胎内市塩沢


コーヒー さとう


駐車場、(小雨決定)


AM10:00~PM15:00





2012.10.12 *Fri*

~sugar cafe マーケット~

: 未分類 :


最近、朝布団から出れません…(@@;)



寒くて…もうチョットって気がつくと寝坊しちゃう


画像↑
以前、イベントでご一緒したCouturie ichigoさん(apricot*の委託先)で購入した電池式のランプ!

Couturie ichigo

かわえぇ~のです**

明るさが調整できるすぐれもの!


とっても、色も気にいってます♪



秋は、あちこちでイベントがた~くさんあります。

そんなイベントですが、

今年で、3回目となる~sugar cafe マーケット~


虹色マルシェのスタッフ他で開催出来ることになりました(≧∀≦)




胎内市塩沢
「コーヒー さとう」喫茶店です!
駐車場でテントを張ってお店してす。(・_・)(._.)
11月 3日(月曜日.祝日) 小雨決行

お待ちしております。

2012.10.01 *Mon*

***ありがとう***

: 未分類 :
前日から、マルシェの準備に行ってきて
帰るころにはぐったり…


まだ明日が本番だというのに…


マルシェが始まる…


めちゃくちゃ緊張…


でも、始まってしまえば何ともいえない空気…






デジカメに持って行ったのに、余裕がなくたった1だけ~

初めてましてのお客さん、いつも来てくれるお客さん、お久しぶりの方、
一番ビックリしたのは、息子と同じクラスのママさんだったかな~

参加してくださった作家さん、

事務局のみんな、

***ありがとうございました***



楽しかった~*


来年の開催も、決まってるし早くも参加してくださる作家さんからお申し込みをいただいたり嬉しいお言葉もたくさん頂きました。


本当にありがとうございました*

2012.09.29 *Sat*

虹色マルシェ~*

: 未分類 :


いよいよです!




仲間達とあたためてきた新企画!!




「虹色マルシェ~手をつなぐ~」





今日は、午後から準備…(@@;)




スタッフの7人、みんなも個性豊かな作家達ばかり( ̄∇ ̄)




あたしも、一緒に参加できて本当に嬉しいです。








虹色マルシェ~手をつなぐ~


新潟県新発田市舟入町3ー9ー23


電話:0254-23-8221


ブログ:虹色マルシェ事務局



カフェスペースや美味しいものもたくさんあるので、お茶を飲みながら、ランチがてらいらして下さいね~*




お待ちしております!

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © apricot* 気ままにハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
