This Category : ハンドメイド

--.--.-- *--*


2012.02.12 *Sun*

+ お知らせ +

  
          菜の花’S 手作り 雑貨 マーケット vol.10               

開催日 2月19日(日) AM10:00~PM15:00

             
  場所  村上市市民ふれあいセンター 1F


              +フードブースやアコースティックライブもあります

             県内各地の作家さん、雑貨屋さん30店舗が集まって1日だけのマーケット


             あたくしも、「apricot*」として参加させてもらいます(^-^)


             お天気が気になりますが、ラスト1週間制作頑張ります!



2011.09.25 *Sun*

ケータイポーチ

ポーチ


お友達から、オーダー頂いておりましたケータイポーチできました。

とっても、シンプルに仕上げましたが口を広めにしたので出し入れラクチンに・・・



Yちゃん、おまたせ~ (^◇^)

2011.09.03 *Sat*

+++久しぶり

台風12号の影響で、こちら新潟県は今現在、雨は降っていませんが時折強風が吹いてる程度です。

午前中は、息子のラグビーの送り迎えと午後は何も予定がなかったのでおうちにいますがとにかく

暑いです。日中はなるべくエアコンをつけない我が家ですが、今日は無理!

お昼前に息子を迎えに外へ・・・ 掲示板の温度は、フェーン現象の影響でなんと!37.0度でした。(T_T)

ガリガリくん(ソーダ味)ペロッと食べちゃいました。




今日から、3日間お祭りです。

夜の民謡流しは、大丈夫かな・・・

(あたしの母は、毎年 民謡流しの歌を歌いに出かけます・・・小さい時は、母がステージで歌ってるのが

恥ずかしかったなぁ・・・遠くからでも、不思議と母の出番になると声がわかります(^_^;))

明日は、山車(だし)を引っ張りにパパとすーとが出かけます。(お神輿ではなく、こちらの地域独特のものです)

昔・・・若いころ、あたしはこの山車に乗っておりました(笑)

年に一度のお楽しみが始まりま~す。



+ + +



BAG

asaちゃんのオーダーBAG 


BAG2

肩掛けにもハンドにもなる使える子を作ってみました。

大きさは、A4ファイルが横にらくに収まるサイズです(^-^)

気に入ってもらえてよかった~


2011.02.20 *Sun*

ありがとうございました

本日、菜の花’S 手作りマーケット 終了しました

apricot*にお立ちよりいただいたお客様、ありがとうございました

そしてスタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました

今日は、お天気にも恵まれたくさんのお客様がいらっしゃいました

新しい出会いもあり、またこれから楽しいことができそうの予感・・・



新しい作品たちもたくさんあったのに、写真に残しておくのを忘れ、さらにイベントで写真を

撮るのを忘れ、しまいに商品のほとんどを委託先のくちゅりえ*いちごさんにお願いし

手元にほとんど商品がありません(;一_一) アホだ・・・


なので、ご紹介はまた今度



+++++

コメントいただいた KADOッコさん

アドレスが載っていなかったので、ブログへ遊びに行けませんでした

よかったら、教えてください








2011.02.10 *Thu*

我が家のモデルは女の子?

2月20日のイベントに持っていくものをせっせっと作っていますが、その中にあたくしが今ハマっている


リボンのヘアゴムちゃんがあるのですがあたくし髪をバッサリ切ったので試しにつけることができません


そして、我が家にはすーとくんしかいません


すーとはあたしが作る小物たちをいつもみているので、抵抗がないみたいなので




「ちょっといい?」



「いいよ!」



しめしめ・・・(^-^)




リボン


ん ん !


マスクしてるから、なんか女の子みたい(^◇^) 


かわい~い  なんていったらあとモデルさんになってくれないと悪いのでそのまま


「いいわ~ ありがとう!」と言い、ココロの中で笑っていました


ちなみにすーとのまつ毛はくやしいことにあたくしより長いです(^_^;)



柄違いたくさん持っていきま~す♪


+参加イベント+

菜の花’S 手作り雑貨マーケット vol.8

くわしくは → 









10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © apricot* 気ままにハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
