--.--.-- *--*


2011.01.15 *Sat*

よーく考えてみたら

: 未分類 :
よーく考えてみるとあたしのブログにハンドメイドの作品をまだアップしたことがないような・・・

もっとも、作品を作って画像を残しておけばいいのにそのまま委託先に納品してしまうため自分の手元に

残っていない・・・ドジなわたくしでございます(;一_一)

そんなドジなわたくし数えきれないほどのドジでして、自分でも情けなくなる時があります

ダンナにもいつも言われっぱなし・・・

今年は少しでもこのドジがなくなるようにしたいと思ってますが・・・


++++++++++++



お正月にダンナがTDLに連れてってくれました(^-^)

今年の新潟はお正月、雪があまりなかったので行き帰りの道路状況の心配はいりませんでした。

ミッキーさん


開門前にミッキーが門の内側でゲストを迎えてくれますが、年がいもなく大きな声で


「ミッキー!!!ミッキー!!!」


そしたら、聞こえたんだな~(^-^)

↑こっちにきて手を振ってくれました

何であそこに行くと不思議と子どもと同じ気持ちになってしまうんだろう・・・

毎年1回は行っていますが、いつも前もって計画して行っていましたが今回は2日にチケットが取れて

その日の夜に出発!得意の車中1泊日帰り? 急に決まって行くのもなんか信じられない感じもあったけど

とっても満足してきました

お城1

お城2

昼間のお城と夜のお城


どっちもキレイでした(^-^)

COMMENT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なご道ファミリーも1月2日にディズニーランドに行ったんです
知っている人に会わないかな?
なんてものすごい人がいるのに思ったりしてました
2011/01/25(火) 00:38:32 | URL | 割烹豊作 なご道 #- [Edit
なご道さんへ
遊びに来てくれてありがとう(^-^)

今年もよろしくぅ~

nakaさんも行ってたんですね
一日違いだけど・・・
もし日にちが一緒で逢ってたら凄いね~


2月に村上でイベントがありますよ~
ブログでお知らせしておきま~す
2011/01/29(土) 13:59:04 | URL | apricot* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © apricot* 気ままにハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
