--.--.-- *--*


2011.02.10 *Thu*

楽しいことの後は・・・

: 未分類 :
先週の日曜日のご機嫌なすーとくん!↓

スキー

去年からスキーを始めて、今シーズン2回目


パパがコーチとなりちびっこゲレンデでは、物足りず、初リフトに乗り(しばしわたくしは、下で見守り隊)


上からパパと降りてきたすーとくん!リフトが恐かったそうです


まだまだボーゲンですが、林間コースになると余裕が出るのか足を揃えて滑ってくるそうです(^◇^)


せっかく雪国に育ってるんだから何でも体験してほしい、スキーの楽しさを親子で感じれるのは、とても


嬉しいです 


あたくしは、若いころはスキーもボードもしましたが今は体がついていかないかも・・・


来年はあたくしもスキー復活しようかな(;一_一)





(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


そしてこの日の夕方、家に帰って来て頭が痛い・寒いと始まりしまいにお熱が39度台まで・・・


その後、熱にうなされうわ言を言っておりましたが、翌日には平熱に・・・(あら???)


念の為医者へ行ったらクラスの女の子もいて、やはりインフルエンザでした(トホホ・・・)


帰りに学校へ行き、登校許可証をもらいにいけば明日から1年生・2年生は学年閉鎖といわれ


今週いっぱいお休みです


実家にも預けれないので、会社に無理いってわたしも休むはめに・・・


こんなことめったにないので、どっぷりおうち時間を満喫しています(^-^)







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © apricot* 気ままにハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
