--.--.-- *--*


2011.02.10 *Thu*

我が家のモデルは女の子?

2月20日のイベントに持っていくものをせっせっと作っていますが、その中にあたくしが今ハマっている


リボンのヘアゴムちゃんがあるのですがあたくし髪をバッサリ切ったので試しにつけることができません


そして、我が家にはすーとくんしかいません


すーとはあたしが作る小物たちをいつもみているので、抵抗がないみたいなので




「ちょっといい?」



「いいよ!」



しめしめ・・・(^-^)




リボン


ん ん !


マスクしてるから、なんか女の子みたい(^◇^) 


かわい~い  なんていったらあとモデルさんになってくれないと悪いのでそのまま


「いいわ~ ありがとう!」と言い、ココロの中で笑っていました


ちなみにすーとのまつ毛はくやしいことにあたくしより長いです(^_^;)



柄違いたくさん持っていきま~す♪


+参加イベント+

菜の花’S 手作り雑貨マーケット vol.8

くわしくは → 









COMMENT

初めまして☆
こんばんは☆
ブログの訪問者リストからきました!
私もハンドメイド大好きで(趣味程度なんですけど…)時間見つけてはチクチクしてます(^^)
コメントの所になご道さんが!!!
なご道さんともブログ仲間です!
また遊びにきます!
よかったらブログに遊びにきてください(^^)
2011/02/20(日) 01:22:51 | URL | 延本石油の嫁 #- [Edit
はじめまして
今日、ふれあいセンターでの‘手作り雑貨マーケット’にて、お話しさせてもらった者ですm(_ _)m

本間です
村上市在住です(^_^)v
handmade ブログ 良かったら、のぞいてみてください(^w^)



2011/02/20(日) 15:22:58 | URL | KADOッコ #HLwVUIYE [Edit
延本石油の嫁さんへ
はじめまして(^◇^)
遊びに来てくださってありがとうございます!

なご道さん、ご存じでしたか?
なご道さんとはハンドメイドで知り合ったんですよ~(^-^)

今日は、村上でイベントだったんですよ♪お客さんが途切れずいらっしゃって
楽しいイベントでした。

また、遊びにいきますね~
2011/02/20(日) 16:56:50 | URL | apricot* #- [Edit
KADOッコさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます!

今日は、お話できて嬉しかったです(^◇^)
後になってあたしったら、お名前聞くの忘れて・・・
よかったです。遊びに来ていただいて・・・

ブログ遊びに行きますね~♪
あたしのブログったら、たま~にしかアップしないのでつまらないかも
しれませんがこれからよろしくお願いします。
2011/02/20(日) 17:02:44 | URL | apricot* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © apricot* 気ままにハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
