--.--.-- *--*


2011.07.17 *Sun*

+++

: 未分類 :
ずいぶん長い間、放置状態のあたしのブログ・・・(;一_一)

ご無沙汰でございます(いつものことですが)  友達にも言われております(>_<)

「ブログいつになったら更新すんの~?」と・・・



+++


梅雨も明けすっかり夏!本番って感じ 毎日 あちーね(+o+)


昨日から3連休!我が家のすーとくん!去年の夏からラグビーを始め、ちょうど1年くらいでしょうか


この間も土日で試合をしてきましが、なかなか勇ましいお顔でかっこいいです!(親バカです)


そして、今日は朝5時集合で長野まで合宿に出発しました(T_T)/~~~


1泊2日ですが、彼にとってはお恥ずかしいですが初お泊りです


最初は不安がっていましたが、昨日の夜はワクワクの方が先でルンルンしていました


あたしとパパといえば、今日の夜 小田和正のコンサートに行ってきます。(^◇^)あたしにスケジュールミス


で、すーとの長野合宿にはついて行けず(みんな他のママ達は乗り合わせで行きました)汗


なので、今日の夜中にパパと長野に出発です・・・





ではでは、ご報告はまた後ほど・・・


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © apricot* 気ままにハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
