--.--.-- *--*


2010.10.02 *Sat*

マラソン大会!

: 未分類 :
今日は、土曜日でしたが小学校の行事でマラソン大会でした

すーとは、保育園のころから転びそうな危なっかしい走りの子でした・・・

春から、毎日歩いて登校して夏からラグビーを始めたからかなのか・・・

今でも信じられませんがなんと!1年生で1位になったんです。

マラソン

1年生は1000m 目の前を走っていく姿は勇ましくとっても輝いていました(^-^)

親ばかですが、とってもかっこよかったです


メダル



+ + +

旦那に確認しましたが、小さいころあまり足は速くなかったと言っており

ちなみにあたしはというと、いっつも転んでひざがキズだらけの子でした

な~の~で~ 不思議です・・・ すーとが金メダルをもらってきたのが・・・

でも、まぎれもなくすーとが金メダルだったのでいっぱい褒めてあげました。






COMMENT

ピッカピカ 金メダル !!!

おめでと~ぉ *^^*

2010/10/03(日) 13:10:12 | URL | moka #- [Edit
mokaさんへ
ありがとー 遊びに来てくれて・・・

もう、涙がでそうだったよ(>_<)ハラハラドキドキで

2010/10/07(木) 20:18:12 | URL | apricot*m #vQU5PwVA [Edit
一位おめでとう!!
一ヶ月も遅くなってのコメントでごめんなさい
ラグビーで鍛えた体
練習の結果だね
素晴らしい!!!
来年も一位頑張ってね
2010/11/08(月) 14:52:35 | URL | 割烹豊作 なご道 #- [Edit
Re: タイトルなし
なご道さん!
遊びに来てくれてありがとうね~(^-^)

だんだん大きくなって頼もしくなってきておりますよ!
2010/11/08(月) 22:53:24 | URL | apricot*m #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © apricot* 気ままにハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
