--.--.-- *--*


2012.11.12 *Mon*

スマホ用*てぶくろ

: 未分類 :
またまた、お礼が遅くなりましたが

sugar cafeマーケット無事終了いたしました。

寒い中、お越しいただきありがとうございました。

お礼が遅くなりましたがとても楽しい時間を過ごせました(⌒‐⌒)





また来年、薔薇の咲いているころお楽しみに!




さて、次は委託でお世話になっている


くちゅりえ*いちごさんで楽しい企画が

apricot *も参加させていただきます♪


その作品の試作で自分用にまず作ってみた~!




段々寒くなってきていててぶくろしたいけど、

スマホ使うのに指が出てないとね(^-^)v

納品まであと日にちが迫ってるので、どれだけ作れるか

わかりません(; ̄ー ̄A


がんばります!


詳しい詳細は、こちら

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 14:32:38 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 08:49:56 | [Del


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © apricot* 気ままにハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
